いろいろいろ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんにちは、9月🌝🍠🍁

夏はあんまり好きじゃないはずなんだけど、夏の終わりはなんだか寂しくなりますね。



遅くなりましたが(いつもほんと遅い)、

鴨リンピック「青木さん家の奥さんⅡ」
東京公演も、大阪公演も無事に駆け抜けることができました。
沢山のご来場ありがとうございました!

 


 


 


 



楽しかったです。ほんとうに。
舞台上でも、裏でも、先輩達にたくさん可愛がっていただきました☺︎

一期一会。

またご一緒できるように精進します。
ありがとうございました‼︎





そして休む間も無く!(嬉しい悲鳴)
10月出演舞台、
mizhen「夜明けに、月の手触りを」の稽古な毎日です。

悪戦苦闘。
佳奈さんが奏でる独特な女性らしい素敵な言葉たちを、わたしらしく演じたいです。
ぜひ、観にきてくださいね。
鴨リンピックとは、また180度違ったお芝居です。
お楽しみに。



そしてそして最後にお知らせ。

9/9 発売
演劇ぶっく 「えんぶ」

載せていただきました☺️

うまく格好つけたり、そういう事が上手にできないのでまじめに答えました。自分で読んでみたら恥ずかしかったです。
本屋さんに行ったら、是非みつけてくださいね。
他のページも、高まる特集ばかり。


すっごく嬉しいんだ〜〜!


よろしくお願いします。
まだお知らせあるので、また更新します✨