あかん。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おちかれ様っす




あっかーん(。・_・。)ノ

この時間の食欲…あかんわ。


稽古がある日って、帰宅時間が23時前後になるんだけどね、


ママちゃん、いつも花梨の分の夕食を取っといてくれてるわけブタハートブレイク

なんなのー(笑)
そりゃ嬉しいけどさ

まじあっかーん(タイトル含め本日4回目)笑





これを朝ご飯に回したら、完璧なんだろうけど
あると食べちゃうんだよね



ダイエットダイエットダイエットダイエット!



あぁあぁあー
夏までに痩せるとか言ってもう夏だしハートブレイクちきしょー(´_ゝ`)


もぉっプンプン!!!自分に負けるな。





今日の写メカメラ

カラースケッチモードだと。
おもしろーい^^ドキドキ



はい、完全に自己満です(笑)







ねー今日は26時間テレビを観るべき?
DVDを観るべき?



うーむ。なんだか眠たいな(_ _).oOぐぅぐぅ




完全に暑さにやられてます、橘でひた。
(食欲だけある夏バテってやつw)


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100724234622.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100724235009.jpg