パパHappyBirthday ー! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは星空





いつもこめんとありがとうございますゞ(`')、ドキドキ


本当にウレシイ!!
橘です。



さぁ

昨夜はサムライブルー、激あつでしたねサッカー
最後のPK戦まで寝ないで応援してました!


惜しかったね、日本(/_;)/~~
本当に惜しかった!!


でも物凄く感動。

沢山のプレッシャーがあっただろうに。
いい試合でしたね。
輝いてた。
涙ちょちょぎれでした



日本国民を燃えさせてくれた岡田ジャパン。
最高!!
本当に本当にお疲れ様でしたドキドキ



4年後も楽しみードキドキ





あ、そうそうケーキ

今日、6月30日はmyfatherのお誕生日でした。
ご飯は焼き肉チョキふぉー


46歳だっけなリボン
大人になっても、誕生日って嬉しいのかな?

まぁとりあえず
おめでとちゃんでしたドキドキ




ちなみに3か月後は、
私の誕生日\(^o^)/

930!930!930だよ!(笑)盛大にアピールしときます晴れ


くがつさんじ…




しつこいwwねw






ちょいとお勉強してきます♪また明日キラキラ





写メは左から
ゆき かりん めぐ さやか

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image0140.jpg

仲良しこよしドキドキダンス部ですキラキラ





嗚呼


やっぱり眠い。