夜が狙い目!Eggs 'n Things(エグスンシングス) | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

行列のないEggs 'n Things(エグスンシングス)

パンケーキブームの火付け役と言っても過言でないこのお店。

1974年にハワイにオープンして以来、ローカル、観光客に人気のお店となりました。

今や日本にも数店舗お店(グアムにもある)があるまでになり、このお店が今あるSaratoga Roadに移転する前のオールド・ハワイな雰囲気のお店だったのが懐かしいです。[2008年11月に移転]

*ブーツ&キモズもエグスンシングスも、今のお店の雰囲気より、あの頃の店がいいと思うのは、私が年齢を重ねてしまったことから来る感傷かもしれませんね。それにしても時が過ぎるのが早い。残酷なまで。

移転後のエグスンシングスで夕食を食べる!!

相変わらすの人気だったので、朝食はやめて、夕食をここで食べることにしました。

朝は大行列だけど、夜は案外スムーズなので狙い目。

外から見たら可愛らしい店舗だけど、中は普通というか、昔ながらのレストラン。

テーブルの真ん中には、パンケーキのシロップが鎮座する。やっぱりエグスンだね。

グレイビーソースたっぷりのハンバーグステーキを食らう。

あと、マヒマヒのステーキだ。

夜ご飯も充実しているので、ディナータイムに利用もいいかな!!と思いました。

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村