最近始めた事‼️

 そう‼️プチプラ研究爆笑爆笑爆笑


今まではコスメもスキンケアも

デパコスに頼りきツていた‼️

がしかし‼️安いにこしたことはない笑

という事でプチプラ𝕔𝕙𝕒𝕝𝕝𝕖𝕟𝕘𝕖( •̀ •́ )୨⚑︎゛


いやめツちゃ発掘するの楽しいデスね‼️笑

昨日は原宿に予約の靴取りに行ツて

彼の服も選んだんですが‼️


原宿大好き星人なので(๑♡∀♡๑)

るんるんでした笑笑笑


彼が原宿や帰り道のドンキで

色々買ツてくれたびっくりびっくりびっくり


自分で払う‼️ツて言ツたのですが

たまには🎁だよツて

キャーキャー欲しいラブラブラブ

ツて言ツていた物をそんなに高価じゃないけど

使うものでしょ❓ツて

買ツてくれました照れ照れ照れ照れ



自分で購入したプチプラ

スキンケア類もあるんだけど

凄く嬉しかツたのは

欲しいツて言ツてたアイシャドウパレットを

内緒で私が自由にADHDしてる間に

こツそり買ツてくれてたびっくりびっくりびっくりびっくり

今度のせますꕀ⋆♥️


給料日前なので抑えてたんです笑い泣き笑

我慢してるの顔にでてたかな⁝( `ᾥ´ )⁝笑


帰宅したら嘘つくの本当に苦手だよね笑

ツて笑われてしまいましたびっくり笑


欲しい顔が溢れ出ていたのか笑酔っ払い

ありがとう爆笑お願いラブ照れ


とりあえず自分で買い揃えた

プチプラ達‼️byドンキ&無印‼️


CICAちゃんはDAISOで美容液買ツたら

最高だツたので※良いのはしツてたけど

匂いが苦手でいままで手をだしてなかツた‼️

化粧水も大きいのなら体にもつけられるし

買ツてみました‼️無印のスプレーポンプ

売切れだツたのでまだ未使用笑い泣き

ドンキで2,000円でした‼️

他も見たけどこれは値段同じでした‼️

⬇️誰しも買う‼️

CNPも有名だし3種類あツたけど

1番シンプルから始める事にしました‼️

これはさツそく使ツたけど

スプレー式だしミスト細かくて

めツちゃいいびっくりびっくりびっくりびっくり

ビタミン‼️ツて香り笑語彙力笑

これもドンキで安くなツてて

800円位で(σ´∀`)σゲッツ!!

⬇️おまけ付き‼️

NMN HIGH CLASS モイストエッセンス

定価小売価格8,000円が‼️

なんとドンキで‼️999円程‼️

とろツとした美容液‼️

成分は高濃度ヒト幹細胞培養液.クレアチン.

ナイアシンアミド.純粋レチノール.

スーパーヒアルロン酸🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =

めちゃくちゃ良いラブラブラブ

私のお肌にはあツてました‼️

⬇️ドンキのが安い‼️

私の場合美容液は

拭き取り化粧水➡️導入液➡️化粧水2種類

➡️アイクリームと美容液➡️乳液2種類

➡️また美容液➡️パック(たまに笑)

➡️まつ毛美容液➡️まつ毛コーティング

の人です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


乳液や化粧水を分けているのは混合肌なので

Tゾーン等はさツぱりめに

他はしツとりに首元や手までちゃんと

つけます‼️お陰で手荒れなし‼️


ハンドクリームは一切使用してないデス照れ⬇️


もともと色白で黒₹˝ャʓ時代も

なかなか焼けなかツた人なので

保湿してたらなんか手が強いのか💪?笑

今までもツたいないと貧乏性のお陰か?笑

顔に使う美白系も余りとかもツたいないと

手につけてたお陰か笑

特にハンドクリーム塗りたくツたりせずに

漂白剤とかADHDの息子が何し出すか

分からないのでずツと普通に

手袋付けずに直ぐに何かあツたら

さツと手を洗ツて飛んでいけるように

上履きとか洗ツてたから?笑

鍛えられた?笑笑笑

もはや手まで漂白されたのか笑笑


あツでも必ず全身化粧水と美白ボディクリーム

のケアは怠らなかツたので

そのおかげかもしれません笑


何事も日々の努力‼️


あと無印の拭き取り化粧水の後に付ける

発酵導入化粧液‼️これめちゃくちゃいい‼️

化粧水がより更に浸透するから

是非使ツてみて欲しいデス‼️

スプレーボトルが売切れだツたので

今度スプレーボトルまた買いに行きます‼️

そツちのがより良い感じ(店頭で感じた‼️)

⬇️2個あっても損なし‼️

最後のINNISFREEはまだ未使用なので
今度レビューしますね‼️
ドンキで725円でした‼️
⬇️若干ドンキのが安い‼️
他にもめツちゃいい香りのボディクリーム

2種類買ツたのですがそれはまた

ご紹介しますね‼️


安いから思わず買いすぎて載せきれない笑


あとめちゃくちゃ美白になる

化粧下地まで発掘しましたꕀ⋆♥️

使用してみてまた感想あげますツ‼️


&先日美容室のオーナーさんから

仕入れた頭皮にも良いシャンプー超泡立つ

凄い物発見したのでそれもまたぁ♥️


使ツてるのを頂いたので入れ物は

ただの普通のポンプですが笑笑笑

めちゃくちゃ良かツたので‼️


最後まで読んでくれてありがとう

ございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

⬇️こちらも覗いてねん⬇️

ファッションカメレオンしてますツ♥️



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する