第6章 なぜ日本だけにパチンコ屋があるのか? | 日本 国家存亡の危機

日本 国家存亡の危機

マスコミの狡猾な誤報を見抜け! マスコミの狡猾な誤報や報道しない情報を紹介しています。


テーマ:


【はじめにご一読ください】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    日本人から在日朝鮮人への差別とは

      ~在日朝鮮人は日本人へどのような犯罪を行ってきたのか~



第6章 なぜ日本にだけパチンコ屋があるのか?


今から70年ほど前、日韓併合後に朝鮮人は自らの意思で日本に渡ってきた。
その後日本は第二次世界大戦で連合国(米・英・オランダ・支那・オーストラリア)と戦争に突入


英・オランダ・支那・オーストラリアには勝ったものの米に敗北し、ポツダム宣言を受け入れ

連合国に降伏した。

すると朝鮮人たちは「我々は戦勝国民」であると主張し、「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めた。

日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。
朝鮮人はやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に襲撃され占領された。
もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され追放されたのです。

当然、日本人は朝鮮人を強く憎むようになった。
そのため、在日朝鮮人は日本名を名乗るようになった。

朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだったからだ。

その後、朝鮮人達は共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めた。
「強制連行されて来た」
「土地を奪われて仕方なく来た」等など。

そして強姦・殺人犯罪を謝罪するどころか、土地を占拠し続けながら、
「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」
「不当な差別を受けている」などと宣伝し始めた。

「朝鮮進駐軍」を知らない若い世代の日本人たちは在日に対して、罪悪感を持つようになった。

そして在日たちは日本人から奪い取った一等地で商売を始めた。
それがパチンコである。

今でもパチ/ンコ業/界の8割が在日が経営者である。
パチンコ業界は今や30兆円産業と言われている。


なんとあの日本が誇る自動車産業より上なのだ。

だが自動車産業とは違いこのパチ/ンコ業/界は、日本が誇るどころか日本が恥ずべき業界なのだ。

なぜならパチンコ業界は経営者の脱税と、北朝鮮への不正送金・犯罪の温床など日本人にとって極めて不利益になる事ばかりをしている。

「日本のパチンコがある限り我が国は安泰だ。」(金正日)

日本の政治家や警察にもパチンコの金が流れている。

だから
「パチンコ・パチスロはギャンブルではない娯楽だ。」
などという、馬鹿げた論理がまかり通っているのだ。


しかし祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所で、今の奴らはパチンコやスロットを打つとは・・・・・。
これは「日本人」以前に「人間」として恥ずべき行為ではないのか?

在日朝鮮人が経営するパチンコ屋が駅前に多いのではなくて、パチンコ関係の会社の経営者は在日朝鮮人が殆どです。

それぞれの企業の代表者を調べれば中国式(朝鮮式)の名前です。
名前が日本風であっても通名である場合もあります。
そしてその他の風俗店、焼肉屋などにも多いです。

なぜ強制的に連れて来られたと騙っている彼らが、差別が酷かったと騙りながらも、今のように

駅前で莫大な富を生み出す違法な賭博場を開けるまでになったのでしょうか…。

終戦直後、駅前には闇市が出来上がり商売に適した場となりました。
当時、自分達を三国人と称して、自分達には治外法権が認められていると勘違いし、日本の闇市を

席巻していたのは朝鮮半島出身者達でした。

彼らは「在日朝鮮人連盟」という自治団体を結成し、その組織の力をバックにやりたい事を
やりまくりました。
警察署でさえ武器を手に持ち押し入って、留置所から仲間を連れ出すことさえやってのけました。

(全ての朝鮮人がそうであったとは言いません。しかし、同胞の不正に目を瞑っているというのは

酷い事です。)

他の方も書いておられますが、悲しい事にこの勢力に対抗できるのはヤクザしかいませんでした。
この事を、今のマスコミも教科書も伝えませんが、こんな酷い話を載せる事を編集者は怖がります。
それが元で憎悪が広がりかねませんから。

そしてマスコミも教科書もこの事を書けないのは、常に朝鮮系の圧力団体(朝鮮総聯や韓国民潭)や政治的な圧力団体からの圧力があるからです。

←記事のTopに移動          画像版に移動           第7章に移動→

--------------------------------------

「日本を護るぞ!!」「多くの人にこの記事知って欲しい」「打倒民主党!と思った方は

応援クリックお願いします♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ
   アップ         アップ

人気ブログランキング(携帯用)
にほんブログ村(携帯用)


日本人よ毅然とあれ!
日本 国家存亡の危機


【検索キーワード】

朝鮮総連 民団 竹島 対馬 侵略 テロ 在日特権 福祉給付金 コリアン 朝鮮人 韓国人 ウトロ 韓流ブーム 東方神起 チャンネル桜 TVタックル たかじんのそこまで言って委員会 アンカー 青山繁晴 中国 在日特権を許さない 主権回復を目指す 会 日本を護る市民 日護会 千風 在特会 台湾 関西 人権侵害 民族浄化 虐殺 世論操作 小沢一郎 民主党 自民党 麻生太郎 媚中外交 捏造 フリー 外国人参政権 1000万人 移民政策 政治 ニュース

スイーツ大好き♪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス