好きな海鮮は?


海鮮のオールスターやぁ〜


回らない寿司も回る寿司も食ってな〜い!


群馬の刺身こんにゃく美味しいよ(^◇^;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は中途半端な天気予報でしたが、日中はほぼ晴れてました☀️
妻を実家に送って行ったので洗濯物は家の中に干して出掛けたので失敗でした。

帰り道、ひと月ぶりにガソリンを給油しました。
先月はリッター159円でしたが今月は1円上がって160円でした。
軽自動車、満タンで23L!dポイントで支払い済みます(^^)

昨日はひとり、昼はカップラーメン、夜は買い出ししたとんかつにポテサラ…。
キャベツの千切りしたのとトマトのサラダ🥗
ご飯をチンして夕飯でした😅

※写真はかなり盛ったイメージです😅


夕飯あとはひとりで映画鑑賞です📺

20年前の実話を元にしたお馬さんの映画です。


いろいろな事があった馬主、調教師、騎手の3人と庶民のヒーローになったお馬さんのお話です。

3人とシービスケットがタッグを組んでからは面白くなりましたが、それまではストリートもっと簡単でいいんじゃねえと思いながら見てました。

最後はそれなりに感動しました(T ^ T)

ちょこっと大袈裟ですσ^_^

エンドロールはながいっすね(^^)


かなり前にレンタルビデオ屋さんで借りて見てたのに内容はすっかり忘れてました(^◇^;)


その後は15年くらい前の大河ドラマ、「天地人」見ました。

BS松竹東急でやってる番組を録画して見てます。

越後の上杉家の家臣直江兼続の物語です。

みんなで謝ったり、自分が悪いとかばかりであまり面白くないんですが録画してしまってるので…。

不思議な役でこのお方も出てます(^^)


NHK BS1で再放送してる「篤姫」もだけどホンマにあったんかいってお話多くて…。

朝ドラもですがドラマですもんね。

史実通りやったら面白くもなくなりますよね。


埼玉県の公営ギャンブル、もとい公営競技のテレ玉番組「BACHプラザ」見てから寝ました💤

朝はオリンピック代表の強化試合試合見てます。

金メダル目指す地元フランスに善戦してます。

本番くたびれないのかなって不安ですが…。


そう言えば2011年の今頃なでしこジャパンが女子ワールドカップ優勝決めたんですね。

優勝メンバー鮫島綾さんや阪口夢穂さんがアルディージャVENTUSに在籍してたんですからね。

大野忍さんもコーチでいました。


そのアルディージャVENTUSの新しいユニ❣️

何か御徒町の電話ボックスにペタペタ貼ってあるチラシみたい(^人^)

懐かしすぎ〜、今はないか😅


男子のトップチームの試合はそれなりに面白いけど、応援はもう私のお歳には合わないような(^◇^;)

チャント、旗振りにうちわとかゲーフラも…。

老害はゴール裏でなくてシニア席で座って大人しく観なさいかな(^^)

その点VENTUSの試合はそれなりに盛り上がってます!

WEリーグ、早く始まらないかな〜