天才だと思う人に出会ったことある?


天才でなくて野菜の天ぷらたろ(^◇^;)


暑い夏、天ぷらつまみにやりつつ冷たい蕎麦すすりたいです🥢

天才ネタはどこへいったんだ〜い(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は晴れてましたが日陰に入ると風が気持ち良い日でした☀️

そんな日の午後、NACK5スタジアム大宮へアルディージャの応援に行きました。
まずは

氷川さまに必勝祈願です🙏

そして

大宮公園で( ^ ^ )/□


それから選手のお迎え\(^^)/

主役は最後に登場!

杉本健勇は相変わらずカッコいい(^^)


そしてスタジアムに戻って

バックスタンドで座りながら


ゴール裏で

う〜ん、柔らかすぎ〜(うすすぎ〜)

応援してるのか〜いσ^_^


試合は

勝ちました(^O^)/

ちゃんと応援してるでしょ!

ゴールした杉本健勇とスーパー藤井!


クリーンシートの守備陣!


イズミサワーも6試合ぶりに出場しました。

出場してからチームが得点したし少しは貢献できたかな(^^)


試合は終盤まで負けないまでもスコアレスドローかなっていう展開でした。

相変わらず決定機外すし…。

怒鳴ったらお仲間に落ち着いてと(^◇^;)


イズミサワーが出てきて私の応援はますますヒートアップです。

チャント無視で勝手に応援、鼓舞してたら〜

杉本健勇選手のゴール、そして藤井のゴール!

もう1ゴール(^人^)

どうでもいい時ゴールするお大沢の前にパスが〜

あっ、相手GKまでパスが転がってしまった!

あっ、ダメかぁ…。

もう1ゴールして3ー0ならスポーツくじWinnerが当たったのに〜残念σ^_^

予想が当たった時は買わないで、買ったら当たらない…。

勝負運ないっすよね😅


昨日で前半戦終了しました。

14勝4分1敗の勝ち点46で独走体制です。


次節は現在2位につけてるゴン中山率いる沼津と対戦です。



うわ、行きたいけど行きません。


昨年清水遠征帰りに寄った沼津



申し訳ない🙏

来年J2リーグでお会いしましょう!


今日は日曜日ですね。

仕事してる時は朝から憂鬱でした。


今日の午前中は買い物です🚗

お昼から競馬予想しつつやるかな( ^ ^ )/□

沼津遠征行けるくらい馬券儲からないかな〜