好きないちごスイーツは?


いつもそのままパクリ(^^)

スイーツならシュートケーキくらいです🍰









これはいちご煮だった(^◇^;)


いちごの美味しい季節が来ましたね🍓


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は寒かったけど良い天気でした☀️

アルディージャの新体制発表会がありました。

YouTubeで配信されましたが、所用で出かけていて見れませんでした。

SNSを見ると力強いコメントだったと評判は良かったです。
でも、言うが易く行なうは難し!です。
リーグ戦始まってみないとね(^^)
期待してます!

夜、日本代表の試合がありました。
地上波での放送はなくDAZNの独占配信です。
DAZN for docomo解約しないで良かった。

代表の試合、珍しく90分見ちゃいました。
アルディージャとアルディージャVENTUSの試合以外見てもチラ見かハイライトです。

結果は日本代表が4ー2で勝ちました。
一時期逆転された時はさすがトルシエ監督!と思いましたが、力差は歴然でした。

次は19日にイラク戦、テレ朝で中継あります。
松木さんの解説、楽しみです(^^)

ぷっぷっぷっぷ、これは香取慎吾ちんです!


最後に私事ですが…。
本日より当分お酒を自粛させていただきます。
最近は少量のお酒でも調子が悪くなって…。


昨日の晩酌🍶

最後は日本酒をおでんの出汁割りにして🍢


過去にも半年以上飲まないことが2度ほどありました。

飲まなくてもどうにかなるもんです(^^)

J3リーグ戦開幕する頃までは自重します。

短過ぎ〜(^◇^;)


最近、本を読んでないなあ…。

かなり整理はしたけど棚にまだまだ本があります。


学生時代に戻った気分で読み直しましょ📕☕️