忍耐強くがんばったことは?


根性なしだから何にもない😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は午前中は晴れて良い日でした☀️
夕方から一転、雨そして雪が降ってきました。

でもすぐ止んで夜は月が出てました🌙


4日間自重していたお酒🍶

久しぶりに飲みました( ^ ^ )/□

炙ったイカでなくてらっきょうあてに(^^)

大阪の立ち飲み屋さん!TVerで見ました。

感化されやすいσ^_^


お酒はいくら飲んでも1円なんです🫨

3人でお酒だけ飲んで1円払って帰った人も…。


今シーズンは久しぶりの大阪遠征できます。

楽しみになってきました。

このお店に行くかはわかりませんけど😅


久しぶりのお酒、ほんの少しだけ飲んだのですが、体調悪くなって早めに寝ました。

お酒のせいなのか、それとも気候のせいなのかわかりません。


いま家に日本酒1合のパックに焼酎が4合瓶に3分の1程度あります。

それを飲んだらお酒をしばらく止めます。


あとひと月ちょっとで始まるJ3リーグ!

気を引き締めないといけません!

お腹もね(^◇^;)

かなり出てきました、太鼓叩けそう!

ぽんぽこ、ぽんぽこ、たぬきか〜い(^^)


今日はアルディージャの体制発表会です🐿️

YouTubeでLIVE配信です。

午後は用事あるので帰ってから正座してしっかり拝見させてもらいます。

正座はうそです(^^)


監督などスタッフは新しくなり、選手の補強もそこそこしました。

シーズン始まってみたいとわかりません。


比べて申し訳ないけどアルディージャVENTUSも体制変わって最初は元気でしてが最近は?です。

勝負事はやってみないとわかりません!

政治家と検察の出来出来レースじゃないだから、無職でも税金払ってるだぜ〜💢

違うか(^^)


J2時代、J3からの昇格クラブにボコボコにされてるアルディージャ🐿️

J3リーグだから大丈夫なんて言えません!

早くシーズン始まらないかなぁ〜


その前にアジアカップが開幕してます。

今日は日本代表の初戦です。

元日本代表監督トルシエ監督率いるベトナムとの対戦です🇻🇳

負けないよ!

監督はトルシエだよ、トルシエ!

おフランス帰りのトルシェ〜

おフランス帰りのイヤミか〜い!


07年ベトナムへ日本代表を応援に行きました。

ベトナム戦、地元の試合で呉越同舟みたいな感じで応援してましたよ(^◇^;)


代表戦、地上波での放送あるのかな?

DAZNを解約してないからDAZNで見ればいいけど解説に松木さんいないとつまらない。

松木さんいないとダンス好きの若者向けの紅白みたいになっちゃう!

違うか(^◇^;)


DAZNと言えば今年J3リーグの中継してくれないだよね。

どこで中継するのかな?


23日の日程発表の時にお知らせあるのかな?

ののさんよろしく(^人^)

謝る前に早く発表して〜

ジョイマンでなくてチェアマン!