牙狼、色んな種類のパチンコは出てるが
私自身打ち始めたのが魔界の花から。
Max機終盤になる。
 
牙狼 魔界の花は思い出が最も強い牙狼の一つで
いい思いも悪い思いもさせてもらった機種である
 
現在MAX機はなくなりリユースで319Verがあるがあれはなんか…違うよな😅
 
って事で魔界の花の演出を久しぶりに見たくなった。
 
画像フォルダ見返したら
以前に触った魔界の花の甘なんですが、エンディングボーナスまで連してたみたいですわw
 
 
これでエンディング見るくらいならMAXの頃に見たかったわ。

 

 
この完!って感じがまたいいよな。
 
牙狼といえばP機ででたやつは本当残念だった、通常時の演出バランスはまぁまだ打てるって感じなのに右がおっせぇ…一通り連して右消化するまでに半日かかるレベル
同時期にでた享楽の仕置人に完全に喰われたのが本当にカワイソウ。
 
近隣のホールもうどこもP機牙狼残ってるところないわ…
 
頑張ってくれサンセイ。