ストームクッカー あると便利なモノ メルカリ編 | tacaの写真&ソロキャン&PC自作&洗車日誌

tacaの写真&ソロキャン&PC自作&洗車日誌

カメラ、ソロキャン、PC自作、洗車などについて主に書いていきます。

おはこんばんちはtacaです。

昨日の晩からメーラーのthunderbirdでメールを返信できなかったり、今朝は受信もしなくなってアレコレやってメールが使えるようになりました。

 

なのであまり寝ていませんがストームクッカー買ったならあると便利なモノ メルカリ編として2点紹介しようと思います。

 

自作した商品を売っているお店と職人?さんです。

 

1.トランギアストームクッカーLケース

 

キャンプギアケースの店arancioneさんの商品です。

LサイズだけではなくSサイズもあります。

他のギアで傷つけたくなくて購入しました。

ストームクッカーだけでなくスノピのトレック1400やトレック900、パーソナルクッカーのケースも販売しています。

色も数種類あってバリエーションが豊富です。

オプションを間に挟んでも余裕の容量です、

 

 

2.トランギア ストームクッカー専用 秒速ストラップ 2 カーキ x ダークブラウン

 

Viancoさんから購入しました。

Viancoさんは主に革細工の商品をメルカリに出品している方です。

やはり、ストームクッカーに使えるモノを物色中に当たりました。

秒速ストラップの名の通り、ベルトを通す穴に金具を引っ掛けてストームクッカーを拘束するベルトになります。

 

全部で5系統展開されています。

(ベルトの材質違いと色のバリエーション)

 

ストームクッカーのサイズは共通です。

(色々オプション付けても拘束できるのは便利)

Lサイズでもベルトが余りますのでSサイズはもっと余ると思いますよ。

 

今回はストームクッカーを買ったらあった方がいいモノを紹介しました。

2人の商品は胸を張ってお勧めできるアイテムなので買った方がいいと思います。

特にゴトクやリッド、マルチディスクを買っている方には特にお勧めです。(ソース:私)

 

ULの話は面白くないのでストームクッカー系の話をしていきます。

次回はあったらいいモノamazon編を書こうと思います。

 

では、次回までアディオス!

 

(続く)