ながらーく更新しておりませんでした。

病院だの仕事だのと理由をつければ多々ありますがw

メッキもちゃんとやっております。メッキ待ちの方々


TACMOTOR-mati

えー少々お待ちをwww

んで、私の今の本業のバイク屋を何とかしようと色々試行錯誤しております。

工場にしようと借りてた店舗も上が住宅の為コンプレッサーすら回せません。

サイレントで作業をしなきゃいけません。サンダーなんてもっての他

とりあえず今月いっぱいで解約です

次は昼夜問わずコンプレッサーやサンダーがガンガン使える所が良い!

結果、本社所在地の北海道となりました

本社はグーグルアースで見てもポツンとしてて周りには畑と森しかありません。

ココなら深夜でも叫びながらサンダー振り回せます

本社工場にはありとあらゆる機材があります。カスタムなら塗装以外何でもできます。

半自動溶接機のあるカスタム屋なんてあまりありませんよね?ていうかいりませんよねw

現在北海道の工場はバイク整備は友人間しかしておらず冬は工場内バイク置き場となりますが

夏場は何屋かわかりませんw農業?鍛冶屋?

という事で、今後のバイク業としてのスケジュールは、

夏期はオリジナルパーツを関東の地で売り、

雪深い冬場にお預かりした車両をガッツリカスタム!

そんな感じでしばらくいきます。

そんで鬼嫁の許可が出たら関東の地に土地を買って、海上コンテナを改装してひっそりとカスタム屋をやっていこうかと。

とりあえず現住所の千葉に事業所登録と古物の届け出をしたのですが、事務所といってもアパートですからねw

しばらくオリジナルパーツを開発して北海道で大量生産、

そしてストバイの1/16の広告で生きていきますw

とりあえずHP屋さんには半年前くらいにお願いしてますが、また着工すらしてませんw

でも着工したら早いのとクォリティーが高い(値段が安い)ので我慢です。

そんでTACモーターサイクル第一弾となるオリジナルパーツ。

黙っても売れる人気のSR用ではなく、大人なXS650パーツです。

間違い無く売れませんwwww

でも私自身が欲しかったパーツなだけに思い入れは一入です。

ジェネレーターカバー。

単なるカバーなれどここにガツんとアクセントが欲しかったんです。


そんで造りました。砂型鋳物です。


TACMOTOR-fin2
ハーレー高年式でよく使われる縮み焼き付け塗装ザラザラ感がたまらないです。


TACMOTOR-fin3

TACMOTOR-fin4
裏も肉抜きしてあって軽量化されております。



TACMOTOR-fin6

TACMOTOR-fin6
フィンの面を軽く研磨しました。

輝きも旧車XSによく似合う渋い輝き!ジュラルミンの高級感ある輝きとは断然違います。

上が縮み塗装後フィン部分を研磨。らしくなっておりますが、売れるかどうかは、微妙w


下はウェットブラスト後研磨、一番支流となるでしょう。

すでに受注も安いブラスト研磨仕上げに集中しております。

次回ロッドからはネームとロッドナンバーを打ちこむようにします。


気になるお値段は、初回ロッドのみ両方10500円

次回ロッドからは縮み塗装は2000円UPになります。

その変わり次回ロッドからは当社のいらねー刻印付きですw


ほしい方はhokkaido2003sato@yahoo.co.jp マデ

業者様はFAX047-485-2133で受け付けております。