佐藤くん | SOIL&“PIMP” SESSIONS タブゾンビブログ「TABU ZOMBIE」Powered by Ameba

佐藤くん

ジャズプレイヤーつうのはどこか、やはりミステリアスで危険な香りがした方が魅力的である。そしてそのサウンドの奥に優しさと知性を感じれば尚更であります。

さて話は変わりますが本日、丈青さんのソロのアルバムの発売日であります。
まずは丈青さんの魅力を存分に皆様に伝えたく想い、文章を書いては消して書いては消してが続きました。
結論丈青さんの魅力は内に秘めておくことにしました。

その魅力に触れたい方はインターネット等で 丈青語録 というのを探してみてはいかがでしょうか?
語録は今もなお更新されてますが、私のところで止まっております。


さてアルバムの魅力について語ろうと思いましたが、音楽というのは、これは聴いてもらうのが1番なんですよ。
評論家があーだ こーだ いうよりも自分で聴いて感じた方が早いでしょう?


ピアノて不思議よねー。同じ楽器でも弾く人によってこんなにサウドが違うなんて。それはどの楽器もそうなのだけども。
ピアノは特に不思議よね。





このアルバムはねとても美しいよ。



みんな聴いてみてよ。






photo:01



(ゾハネ福音書 第13章23節)



月が赤く燃え太陽と重なったその日、

アンゴルモアの大王が黒く塗られた琴

を銀の盤にのせ人々を酔わせるであろ

う。




タブゾンビ

iPhoneからの投稿