うれしかったことをメモること


 
オス、みきだ。


暴力的な寒さに身を投げたので、昔の写真でも貼っておく。アイデス。



うれしかったことが溜まってきた。LINE @の月末送信で羅列しようとおもってはじめたんだけど、意外と沢山あるしそれ見て嬉しくなる。

聴いている曲とそれが聞こえてるはずもない目の前の人の歩くテンポがずっと合っていたり 笑い止まらなくなって涙出てきたり 突然帽子たっくさんもらったり。うれしい。うれしかったらしい。






関係ないけど焼き鳥屋さんのうずら串食べたい。




そうそう

以前お知らせした5月の舞台のチケット先行販売が、明日(2/11 10:00)からなのです。


「天狗ON THE RADIO」


5月2日(木・祝)19:30

5月3日(金・祝)14:00/18:00

5月4日(土)14:00/18:00

5月5日(日)14:00/18:00

5月6日(月・祝)12:00/16:00


いそいで予約する必要はないですし 

予定変更になったら言ってもらえれば変更しておくし(LINE@で受付するじゃよ)

がっつりゴールデンなウィークですし

映画何本観れるんだろう好きなアーティストのライブも行けちゃう、というの値段のものなのですが


だからこそ、今回も全力でお勧めさせてね。


なるせフォーム



そういや、このフォームのだれだれ扱い制度は所謂テレビでいう視聴率のようなものって誰かが言っていて、ああそうだなとおもった。この舞台をこの役者を通じててどれだけの方に観ていただけたかという指針にもなるので、フォームを通して予約して頂けるとありがたいのです。ぺこり(なんにしろ、こちらもみなさんを把握できるのでそれもまたわくわくどきどき)



それでは詳細でございます

(HPは明日の朝5:00にビジュアル解禁で変わるらしいよヒソヒソ)


期間:2019年5月2日(木・祝)~6日(月・祝)

会場:東京芸術劇場シアターウエスト

作・演出:大浜直樹

演目:天狗ON THE RADIO

出演:緒月遠麻、池田努、藤田奈那、八坂沙織、川﨑優作、藤田健彦、雑賀克郎、モロ師岡/藤咲みどり、ちか、印南雅子、高畠麻奈、つかもとさなえ、琴音きなこ、田中佳奈子、成瀬美希、石橋政人、小澤真悟、もとみち、小池主真、増本尚ほか

公式HP:http://tengu.mono-dukuri.com


S席 7,900円 ※特典付き:メイキングDVD(当日会場でお渡しします)

A席 5,900円

全席指定

※未就学児入場不可

当日券は全ての回で発行予定。






稽古がはじまったら、LINE@で画像や動画を送るので興味があったら...


こちらからでも


こちらからでも






みなのもの!!風邪ひくでないぞ!!!


わん


.....わん

じゃあ