開店初月から、黒字化達成の教室集客のヒミツ | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

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● 開店初月から、黒字化達成の教室集客のヒミツ

まいどです。田渕です。私は、21年コンサルをし、様々な業種の集客のコンサルをしてきました。

今回は、オープン初月から、黒字化達成の事例です。

整体やサロンの話ではないです。しかし、集客方法は、同じなのです。

では、まずは、コンサルメンバーさんの御報告を、御覧下さい。

田渕先生

今日は、グループコンサルに参加させていただき、ありがとうございました。

新しく始めた銀座教室は、初月から黒字になりました。

ほっとしています!

前回のグループコンサルで相談させていただいた、2軒目の教室が順調です。

新しい教室にも入会者がありました。それに加えて、既存の教室にも新しい生徒さんが入られました。

いつも、的確なアドバイスをいただき、ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します。

東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古

の常磐津 齋櫻(ときわずさいおう)さんより

今回は、銀座に教室をオープンされました。なぜ、初月から黒字になったのか?

オープン前から集客をしたからです。

重要ですから、もう1回いいます。

オープン前から集客をしたからです。

「銀座 三味線教室」で検索すると、1位と2位に入っています。

これを開店前に、対策しておいたのです。ですから、新規オープンでも、すぐに黒字化したわけです。

そして、今後も、グーグル検索経由で生徒さんは増えるのです。

あなたは、この成功事例を読んで、何をすべきか?わかりましたか?

グーグルで、地名と業種で上位に出せば、良いのです。

そして、その方法は、実は、簡単です。

どんなキーワードで何をして上位を取るか?教えますからね。