まいどです。田渕です。
「また無料モニターがあったら、お願いします」と言うお客様、どうする?
彼女のような考え方は、大切ですね。売れる思考です。
ところで、違う角度でも解説します。
そもそも、無料モニターは、何のためにするのか?
1:自分の練習のため
2:感想や写真を集めるため
これもないですか?もし、この2つが、達成できていたら、大成功です。
無料で受けてくださった方が、有料に来なくても良いのです。
頂いた経験、感想などを使って、いきなり有料の人を集めるのです。
しかし、それを頑張っていたら、無料の方も、有料に変わることも多いのです。^^
あなたは、どう考えれば、プラス展開になると思いますか?
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
・ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp
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