”「また無料モニターがあったら、お願いします」と言うお客様、どうする?” | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

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● ”「また無料モニターがあったら、お願いします」と言うお客様、どうする?”

まいどです。田渕です。

「また無料モニターがあったら、お願いします」と言うお客様、どうする?

彼女のような考え方は、大切ですね。売れる思考です。

ところで、違う角度でも解説します。

そもそも、無料モニターは、何のためにするのか?

1:自分の練習のため
2:感想や写真を集めるため

これもないですか?もし、この2つが、達成できていたら、大成功です。

無料で受けてくださった方が、有料に来なくても良いのです。

頂いた経験、感想などを使って、いきなり有料の人を集めるのです。

しかし、それを頑張っていたら、無料の方も、有料に変わることも多いのです。^^

あなたは、どう考えれば、プラス展開になると思いますか?