スピ系成功事例「今、めっちゃ守ってくれている神さま、15、1時間ほどで、完売しました。」 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● スピ系成功事例「今、めっちゃ守ってくれている神さま、15、1時間ほどで、完売しました。」

まいどです。田渕です。

スピリチュアル系の集客は、ブログとメルマガが1番効果的です。

理由はカンタンです。

説明が必要な業種は、どう魅力を伝えるか?が重要だからです。

「今、めっちゃ守ってくれている神さま、15、1時間ほどで、完売しました。」

と、うれしい感想を頂きました。

もし、半年以上ブログを頑張って売れない場合、やり方を変えるのが、最短距離ですよ。

田渕さん、いつもありがとうございます。

今、めっちゃ守ってくれている神さま、15、1時間ほどで、完売しました。

最初の10は、5分で完売。増席5も、わかられていなかったようで、連絡を入れたら、さっと売れました。

値段を上げて挑んだので、もう、一週間くらいは、宣伝するつもりが、15が、1時間・・・

はじめてのお申込みで、この金額を払ってくださる方もいて、もう、感動しきりです。

田渕さんのご指導のお陰です。

今後は、物販でも、この結果が出せるよう、頑張っていきます!!

ありがとうございました!

直感☆神さまアート きいのぼる

の、きいのぼるさんより

実は、今回、限定15名様への販売が、1時間で完売されています。

しかも、値上げもされているのに、殺到されているのです。サービスの内容は、同じです。

なぜ、そんな事になったのか?

インスタだけの集客から、ブログとメルマガとラインを足したからです。

すごい結果は、このブログで読んだことのあるノウハウで実現するのです。

あなたも、同じく読んでいますよね。

実践されていて、結果が出ないなら、何かが間違っていますよ。

コンサルでは、マンツーマンで結果が出る方向に変えていけるのです。