カイロの集客成功3つのヒミツ!カイロプラティックの集客方法 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

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● カイロの集客成功3つのヒミツ!カイロプラティックの集客方法

まいどです。田渕です。私のコンサルでは、様々な成功事例があります。

今回は、カイロの集客が成功した3つの秘密を解説します。

1:施術の違いではなく結果

カイロと整体の違いは何か?カイロプラティックは、痛くない施術か?ボキボキしないか?などアピールしていませんか?

実は、お客様は、施術内容ではなく、未来の良い結果がほしいのです。

痛みが取れれば、施術内容は、どうでも良いくらいです。

2:どんな良い結果が出るのか?書く

例えば、ぎっくり腰について、書くとします。どんな良い結果が出るのか?具体的に書けると良いです。

「施術後は、痛みが和らぎ、歩いて帰って頂けます。そして、数日以内には、スッキリと改善します。」

などなど、書いて良い範囲で具体的に書きましょう。

3:感想や口コミで伝える。

先生が伝えたいことを、自分ではなく、お客様の声で伝えると効果的です。

頂いた感想を公開許可を頂いて、使っていきましょう。

誰が、どうなる
感想
誰が、どうなる

で書くと、強く伝わります。例文を短く書いてみますね。

あなたの腰痛は、和らぎます。

「先生のおかげで、腰の違和感まで消えました!」

いかがですか?つらい腰痛も、違和感まで消えてしまいますよ。

と言う流れで、もっと、詳しく書いていくわけです。

1:施術の違いではなく結果
2:どんな良い結果が出るのか?書く
3:感想や口コミで伝える。

実は、この考え方は、他の業種でも同じです。

特に、カイロとは何か?どんな事をするのか?整体やマッサージとの比較ハードルがなど、何をするを説明されるケースが多いです。

ジャパネットたかたのCMを、ご覧になられたことはありますか?

ご自宅で、お孫さんとテレビ電話で、お話もできますよ。

このスマホがあれば、いつでも、お孫さんのカワイイ顔が見れるのです。

このように、スマホがあれば、何ができるか?

どんな良い未来があるか?を説明しているから、売れるのです。

もちろん、画面サイズやスペックも説明します。しかし、スマホで、できることを、こってり伝えたあとに、サラッと説明します。

お客様は、スマホのスペックだけでは、欲しくならないからです。

今回の3つのヒミツを伝えれば、カイロに行きたくなる魔法の文章が書けるのです。

ぜひ、先生のブログやインスタでも、書いてみて下さいね。

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