まいどです。田渕です。
整体の予約は、施術が上手でも、見せ方が下手だと増えません。
例えば、価格表です。ブログやインスタやホームページで価格を、どう見せていますか?
整体院は、価格の見せ方次第で、予約の増え方が変わります。
価格表次第で、予約の入り方はガラリと変わります。
では、良くある売れない価格表の事例です。
私の会社のサービスを事例にしてみますね。
価格表
・プレミアムコンサル 3ヶ月50万円
・ネットコンサル 月19800円
・スタープロジェクト 月1万円
・プレミアムコンサル 3ヶ月50万円
・ネットコンサル 月19800円
・スタープロジェクト 月1万円
いかがですか?申し込みたくなりましたか?申し込みたくなるわけがないのです。(笑)
価格だけを見せている整体の先生は多いです。
あなたは、こんな風に価格だけ見せていませんか?
価格表
・90分 9000円
・60分 6000円
・45分 4500円
・90分 9000円
・60分 6000円
・45分 4500円
1ミリも欲しくならないです。だから、予約が入らないのです。
では、どうするか?
最低でも以下の情報を書きましょう。下記の流れで1記事書いておくと良いです。そして、ピンどめしておくのです。
誰が、どうなる
感想5人分
誰が、どうなる
何をする
カンタンな場所説明
価格
予約リンク
予約電話
です。
誰が、どうなるとは、どういう人の悩みや痛みが、どう良くなるのか?と言う話です。
価格を見せるのは、良さそう。良いなと思った後なのです。
ぜひ、やってみて下さい。
それから、この投稿の音声セミナーバージョンも、インスタで、公開しております。
整体で予約が入らない価格の見せ方
です。同じテーマですが、少し別の内容も話しております。
メモを取りながら、音声セミナーも聞いてみて下さい。
そして、何度も聞くことをオススメします。
保存しておけば、何度も聞けますからね。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp
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