まいどです。田渕です。
好きじゃない人には好かれ、大好きな人には好かれない理由
この記事タイトルは、気になる方が多そうです。
「これって、私のこと?」
と思わせるタイトルは、上手いタイトルなのです。
読みたくなる人が増えますね。
では、関連して、集客的な話をしてみます。
「来てほしくない、お客様が増えて、来て欲しい、お客様が来ない理由」
ブログやメルマガで集客している場合、書いている記事に共感して、集客できます。
来てほしくない人が増えている場合、そういう人が好む話を書いています。
「カウンセリングに、依存しすぎるクライアントさんが増えて困っています。」
この場合は、依存している人の感想や事例を、書いていることが多いです。
例えば、少し励ましたら、すごく良い結果が出たクライアントさんがいるとします。
その人の話を書いたら、同じような人が来てくれるのです。
あなたが、いつも、書いている情報で、集客できてしまいますからね。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp
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