まいどです。田渕です。私のコンサルでは、記事の添削をしています。事細かに、書き方から直します。
例えば、記事の添削で演奏会の集客数が、倍以上になっています。
実際に添削した記事は、こちらです。
申込数が倍以上になったら、うれしいですよね。
では、添削で何をしているのか?
1:読みやすい書き方に直す。
読みにくい記事を、読みやすくするだけで、効果があります。
内容を治す必要がないため、簡単です。
2:申し込みしやすくする。
1記事に不要なリンクが、2つ以上あると、読者さんは迷子になります。
申し込みを増やすには、最後に、申込みリンクが1つあれば良いのです。
3:サービスの魅力を伝える。
今回は、三味線の演奏会です。
私は、三味線の素人だからこそ、何を言えば魅力が伝わるのか?わかります。
例えば、今回は、ゲストの方が、すごい方なのです。それを、しっかり書きました。そして、メインの常磐津さんは、もちろん、すごい実績の方なのです。
誰もが、自分のことは、普通だって思っています。
しかし、周りの人から見たら、すごい経歴のケースは多いのです。
知らないからこそ、それが見えるわけです。
あなたも、記事の書き方を少し勉強しただけで売上は、変わりますよ。
まずは、基礎から学ぶことが、おすすめです。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
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