里親さん募集中

 

 TODAY'S
 

    こんにちはドキドキレオでーーすわんわん

 
シニア犬の僕でもお散歩は大好きーダッシュ
だけどついつい寄り道してしまって、なかなか前に進めない。
仕方ないよ~色んな匂いがするから気になっちゃうんだもんわんわん
 
でもチワワ姉ちゃんが引っ張ってくれるとズンズン歩けるんだあしあと
チワワ姉ちゃんは早くお家に帰りたいみたいなんだけどね笑
 

 

強制連行で帰宅の様子

 

 

 

 
 
 
僕は大きいお友達とも仲良くできるよブルー音符
無駄な争いはしない主義なんだチョキ
 

 

love and peaceドキドキ 愛こそ世界を救う

 

 
 
むにゃむにゃぐぅぐぅ明日も楽しい一日になりますようにラブラブ
そして、僕と一緒にいてくれる一生の飼い主さんが現れますように音譜
 
ミニチュアダックスフンドのレオ君は絶賛里親募集中です飛び出すハート
 レオ君は動物保護団体capinさんからのお預かり犬です