真の自己愛の道 | 大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

肉体・環境・精神と様々な影響を受けるこころとからだ。
気功・整体・易学と様々な角度からその苦しみをみていきます。
どんな苦しみの中からでも光を見い出したい!
そんな思いで取り組んでいる整体院のブログです。


テーマ:

こんにちわ^^大阪・門真 気功整体のたぶち整体院です。



神仏の力を借りると体との対話がしやすくなっています。



そのおかげで心臓や胃との対話はできるようになってきています。



今日は、自分を追い詰めるところがあるよ!と言われました。



そして、慈愛というキーワードが頭に浮かびます。



観音様や普賢菩薩をイメージしながら対話してみました。




父方のおじいちゃんが思い浮かびます。



本当の気持ちとは別の思い、「~しなければならない」という固定概念みたいなもので自ら苦しい環境にしてしまう。



そして、その歪みやマイナスの影響が家族にまで及ぶ光景が出てきました。



やばい!!これは私の父、そして今の自分が同じ状況になってる!



苦悩の思い込みが先祖代々、同じ形で受け継がれていました^^;



先祖のカルマ、そして地球のカルマですね。



おじいちゃんに、「自分を追い詰めるような考えはやめよう」「苦しまなくていいんだよ」「大丈夫だからね」と語りかけます。



おじいちゃんの胸から光が広がってきて、家族にも光が届いていました。



お父さんも私も自らを苦しめていました。そして、家族も苦しませてしまいました。



龍頭観音の慈愛のエネルギー。ありがとうございます(vv)



◎ たぶち整体院 ◎


〒571-0016 

大阪府門真市島頭4丁目12-12 看板やまがみ2F →アクセス            駐車場あります!


【完全予約制】

📞080-8346-0486


メールはこちらへ

↓↓ ホームページ

http://www.tabuchi-seitai.com/

《営業日時》

◇月・火曜日 9:00~20:00

◇土曜日 17:00~20:00

◇第3水曜日 9:00~16:00

友だち追加   


〇 田渕整体院 兵庫豊岡店 〇

〒668-0263
兵庫県豊岡市出石町福住1333-3

【完全予約制】
📞0796-52-0155

《営業日時》
水・木・金曜日 9:00~20:00
土曜日      9:00~12:00

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ