真の自己愛ワーク | 大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

肉体・環境・精神と様々な影響を受けるこころとからだ。
気功・整体・易学と様々な角度からその苦しみをみていきます。
どんな苦しみの中からでも光を見い出したい!
そんな思いで取り組んでいる整体院のブログです。


テーマ:

こんにちわ^^大阪・門真 気功整体のたぶち整体院です。



先日、真の自己愛ワークを勉強してきました。



体との対話、調和。



この段階に入ると邪気や魔の抵抗もかなりあり、苦戦していたので先生が神仏の力を借りながらやる方法を考えてくれました。



そうすると体との対話がしやすくなりました。



今日は「胃」からの声が印象的でした。



邪気が付くのは何故か?



それは前頭葉にマイナスやネガティブな思考パターンがある。それが邪気を呼んでいるだ!



なるほどひらめき電球



ふと、お父さんの顔が出てきました。いつも僕の考えと逆の意見を言ってくる父。



否定されていると感じ、いつの間にかマイナス思考になっていた僕。



待てよ!?



父をマイナスに感じている自分に問題があるのかも!?



父は否定しているのではなく、常に物事の両面を見なさいと教えてくれていたのかもしれない。



これは中道を教えてくれてたということかもしれません。



お父さんに感謝すると、頭と胃がスッと楽になりました。



そして、苦悩の思い込みはありますか?という問いにありませんと答えられるようになりました^^




◎ たぶち整体院 ◎


〒571-0016 

大阪府門真市島頭4丁目12-12 看板やまがみ2F →アクセス            駐車場あります!


【完全予約制】

📞080-8346-0486


メールはこちらへ

↓↓ ホームページ

http://www.tabuchi-seitai.com/

《営業日時》

◇月・火曜日 9:00~20:00

◇土曜日 17:00~20:00

◇第3水曜日 9:00~16:00

友だち追加   


〇 田渕整体院 兵庫豊岡店 〇

〒668-0263
兵庫県豊岡市出石町福住1333-3

【完全予約制】
📞0796-52-0155

《営業日時》
水・木・金曜日 9:00~20:00
土曜日      9:00~12:00

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ