自己愛ワークは順調でも邪気は受けます | 大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

肉体・環境・精神と様々な影響を受けるこころとからだ。
気功・整体・易学と様々な角度からその苦しみをみていきます。
どんな苦しみの中からでも光を見い出したい!
そんな思いで取り組んでいる整体院のブログです。


テーマ:

こんにちわ^^大阪・門真 気功整体のたぶち整体院です。



自己愛ワークの続きです。



自分で自分を苦しめていたことに気づき、解放するとそれから体が軽くなっています。



でも、相変わらず邪気は来てます。



特に胃。。。いつものやつです。



私の場合、先祖の影響もありますので頑固じいちゃん系の邪気です。



そういえば、私のおじいちゃんは胃がんで亡くなったらしいですひらめき電球



しかも、相当頑固なお父さんより頑固だったと聞いたことを思い出しましたひらめき電球



胃がんだったおじいちゃんをイメージしてヒーリング!



後頭部が邪気で真っ黒叫び


神仏の助けを借りて、精妙な光でヒーリング。


神経に気が入り、胃を癒す。



胃からの訴えは、「無理させるな!」という怒りや「いたわって欲しかった」という願望を感じました。



それと同時におじいちゃん自身に「無理しないでね^^」というやさしい言葉もあったように思います。



自分自身が「~でなければならない」「~しなければならない」と思い込んで無理し続けていると、体にも無理を強いることになります。



そうやってガンになってしまったのかなと思いながらヒーリングすると、私の胃もいつの間にか楽になっていました^^



最後までお読み頂き、ありがとうございました。




◎ たぶち整体院 ◎


〒571-0016 

大阪府門真市島頭4丁目12-12 看板やまがみ2F →アクセス            駐車場あります!


【完全予約制】

📞080-8346-0486


メールはこちらへ

↓↓ ホームページ

http://www.tabuchi-seitai.com/

《営業日時》

◇月・火曜日 9:00~20:00

◇土曜日 17:00~20:00

◇第3水曜日 9:00~16:00

友だち追加   


〇 田渕整体院 兵庫豊岡店 〇

〒668-0263
兵庫県豊岡市出石町福住1333-3

【完全予約制】
📞0796-52-0155

《営業日時》
水・木・金曜日 9:00~20:00
土曜日      9:00~12:00

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ