自己愛ワーク | 大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

肉体・環境・精神と様々な影響を受けるこころとからだ。
気功・整体・易学と様々な角度からその苦しみをみていきます。
どんな苦しみの中からでも光を見い出したい!
そんな思いで取り組んでいる整体院のブログです。


テーマ:

こんにちわ^^大阪・門真 気功整体のたぶち整体院です。



先月に自己愛ワークをやり始めて、約1か月。



アドバイスをもらいながら、あらゆる抵抗に対処して少しずつ自己愛ワークをすすめています。



1つずつ段階をクリアしていきますが、邪気や魔などの抵抗があると今までクリアしていたものが全てダメになるという状況を何度も経験しました。



「自分が好きですか?」→「はい!好きです。」と言えていたのに「好きです。」とは言えなくなります。



「現在を肯定できますか?」→「はい!」と言えていたのに今の自分の状況を肯定できなくなります。



そういった抵抗が出てきた時に気功ヒーリングをします。



これがかなり大変ですのでアドバイスをもらいながらやっているんです。



ところが今日!



耳のあたりに魔?!を認識してヒーリング。

         ↓

小さい時の記憶を思い出す。

         ↓

父親に短所、未熟さ、出来ないことなどダメなところばかり指摘される。また、他人を批判する父親の姿。

         ↓

自分の気持ちを抑え、心を閉じることで心の安定をはかった。

         ↓

萎縮した自分が当たり前になる。

         ↓

ふと気づくと、手かせ、足かせが付いていて、大きな鉄の門の中に閉じ込められている。



なんだ?これは?!



もしかして、自分で自分に手かせ、足かせを付けていたんじゃないか!?



だったら自分がはずしてあげよう!



鍵で手かせ、足かせをはずし、大きな鉄の門の鍵を開けてあげます。



そうするとスッと体が軽くなり、自分で自分を苦しめていたことに気づくのでした



自分はもっと苦しまなければならないという苦行の思い込みはここから来ていたのかな?!



 

◎ たぶち整体院 ◎


〒571-0016 

大阪府門真市島頭4丁目12-12 看板やまがみ2F →アクセス            駐車場あります!


【完全予約制】

📞080-8346-0486


メールはこちらへ

↓↓ ホームページ

http://www.tabuchi-seitai.com/

《営業日時》

◇月・火曜日 9:00~20:00

◇土曜日 17:00~20:00

◇第3水曜日 9:00~16:00

友だち追加   


〇 田渕整体院 兵庫豊岡店 〇

〒668-0263
兵庫県豊岡市出石町福住1333-3

【完全予約制】
📞0796-52-0155

《営業日時》
水・木・金曜日 9:00~20:00
土曜日      9:00~12:00

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ