アナハタチャクラ~共感力 | 大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

肉体・環境・精神と様々な影響を受けるこころとからだ。
気功・整体・易学と様々な角度からその苦しみをみていきます。
どんな苦しみの中からでも光を見い出したい!
そんな思いで取り組んでいる整体院のブログです。


テーマ:

こんにちわ^^大阪・門真 気功整体のたぶち整体院です。



前回はアナハタチャクラのヒーリング法について書きました。



アナハタチャクラはいくつかの特徴があります。その一つに共感力があります。



相手の気持ちが分かる。


人の苦しみが理解できる。


楽しい時間を共有できる。



素晴らしいことですよね!



しかし、このような特徴があるので良くも悪くも人の影響を受けやすいのです。



イライラしている人がいると、


せかせかしている人がいると、


しんどそうにしている人がいると、



その人の影響を受けて自分もしんどくなってしまうことがあります。



そうならないようにする為には丹田の力を強くしないといけません。



下腹部、丹田のエネルギーが充実していると人の影響を受けなくなります。そして、体も心も強くなり、安定します。



気功体操や運動をして丹田を鍛え、安定した状態で共感することが出来るようになりたいですね^^




◎ たぶち整体院 ◎


〒571-0016 

大阪府門真市島頭4丁目12-12 看板やまがみ2F →アクセス            駐車場あります!


【完全予約制】

📞080-8346-0486


メールはこちらへ

↓↓ ホームページ

http://www.tabuchi-seitai.com/

《営業日時》

◇月・火曜日 9:00~20:00

◇土曜日 17:00~20:00

◇第3水曜日 9:00~16:00

友だち追加   

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス