大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

肉体・環境・精神と様々な影響を受けるこころとからだ。
気功・整体・易学と様々な角度からその苦しみをみていきます。
どんな苦しみの中からでも光を見い出したい!
そんな思いで取り組んでいる整体院のブログです。


テーマ:

こんにちわ。大阪・門真 気功整体のたぶち整体院です。



スワディスターナチャクラの特徴は、肉体を強くするエネルギーがあり、精神的にも不動心、信念など強いエネルギーがあります。



体の重心である丹田と同じように重心のチャクラで自然治癒力にも関係しますので、丹田にエネルギーがないと体調が悪くなったり、マイナス思考に陥ってしまうことがあります。



では、どんな時に丹田のエネルギーがなくなっていくのでしょうか?!



スマホやパソコンを使いすぎると丹田のエネルギーが頭や目に分散してしまいます。



過剰に使うと良くないですね!



人に対して心配する、怒る、怖がる、不安など必要以上に想い過ぎると丹田のエネルギーがその人へ分散してしまいます。



心の調和が保てなくなる、乱れてしまうと良くないですね!



職場などの場所、スマホをずっと使っていて止められないという場合も同じで場所やモノにもエネルギーを奪われてしまいます。



丹田を意識して生活していないと体も疲れやすく、やるべき事もできず、マイナス思考になり、集中力のない気が散った状態になってしまうのです。



こうしたことで分散してしまった丹田のエネルギーを取り戻すのがスワディスターナチャクラのヒーリング法です!



丹田にエネルギーが戻ってくると心も体もどっしりと安定した感じがしますよ!



もうひとつ、



エネルギーが奪われる習慣を理解し、改善していくことも大事だと思います。




◎ たぶち整体院 ◎


〒571-0016 

大阪府門真市島頭4丁目12-12 看板やまがみ2F →アクセス            駐車場あります!


【完全予約制】

📞080-8346-0486


メールはこちらへ

↓↓ ホームページ

http://www.tabuchi-seitai.com/

《営業日時》

◇月・火曜日 9:00~20:00

◇土曜日 17:00~20:00

◇第3水曜日 9:00~16:00

友だち追加   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。