大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

肉体・環境・精神と様々な影響を受けるこころとからだ。
気功・整体・易学と様々な角度からその苦しみをみていきます。
どんな苦しみの中からでも光を見い出したい!
そんな思いで取り組んでいる整体院のブログです。


テーマ:

こんにちわ^^大阪・門真 気功整体 カウンセリングのたぶち整体院です。



不安や心配で頭がいっぱいになってしまう。



考えても仕方ないから考えないでおこう!他のことをしてまぎらわせよう!としてもやっぱり不安や心配が出てくる。



次から次へと出てくるマイナスの思いを何とかしないといけませんね。



恐れない!


困らない!


怒らない!



この言葉を何回も言ってみましょう!



感情が乱れた自分、本能的に怖がっている自分に対して言葉をかけてあげるように言うのです。



何回も言葉にしていうことで言霊のエネルギーがマイナスを打ち消してくれます。



目の前で起こっていることや頭の中で起こっている心配事などにとらわれることがなくなるようになるのです。



そして、必ず良くなる!希望や光明という言葉の明るいエネルギーが入っていくと良いですね^^



少し落ち着いた時には、このような言葉を言ってプラスのエネルギーを補給しましょう!



こうしたことを何度も繰り返して、何とか困難を乗り越えましょう!




自力だけでは難しいこともあるでしょう。時には人に助けてもらうことも大切です。



話を聞いてもらうだけでも少しは楽になるかもしれません。



調子が悪ければ、たぶち整体院にご相談ください。力になれると思います^^



長期戦になることも多いので、心身ともに負けないように対処しながらやっていくことが大切だと思います。




◎ たぶち整体院 ◎


〒571-0016 

大阪府門真市島頭4丁目12-12 看板やまがみ2F →アクセス            駐車場あります!


【完全予約制】

📞080-8346-0486


メールはこちらへ

↓↓ ホームページ

http://www.tabuchi-seitai.com/

《営業日時》

◇月・火曜日 9:00~20:00

◇土曜日 17:00~20:00

◇第3水曜日 9:00~16:00

友だち追加   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。