体のメンテナンス ~感想を頂きました~ | 大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

肉体・環境・精神と様々な影響を受けるこころとからだ。
気功・整体・易学と様々な角度からその苦しみをみていきます。
どんな苦しみの中からでも光を見い出したい!
そんな思いで取り組んでいる整体院のブログです。


テーマ:

こんにちわ^^大阪・門真・守口/体のメンテナンス、コンディショニング調整のたぶち整体院です。



同じ整体学校出身で、今でも同じセミナーで勉強しているセラピストの方に来ていただきました。



普段からご自身で体のケアなどされているので大きな症状はないものの、少し気になっている腰の痛み体のメンテナンスをさせて頂きました。




整体の感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。



お客様の声
体のメンテナンスをお願いしにお伺いしました。私も田渕先生と同じく手技療法家で、先生とは同じ整体学校を卒業し、卒業後もお付き合いがあります。

 その先生が豊岡市に続き、門真にも最近お店を出店されたとお聞きしていたので、予約をとって体のケアをお願いすることにしました。

 私の主訴は朝起きた時に腰が硬くて、痛みもありましたので、その症状を踏まえて全身のケアをお願いしました。

 施術は心地よい刺激で施術していただきました。自覚はあまりありませんでしたが、施術中、両足の気の流れが良くなっていくのが分かりましたので下半身の気の流れが停滞していたのかもしれません。

 施術後、腰の硬さもなくなり、体全体が軽くなった気がしました。

 電車に座って帰っている時、気功治療の影響からなのか、体の芯から温かく感じ、元気が湧いてくるような感覚がありました。施術して頂いた次の日の朝は腰の硬さや痛みもなく、気分良く朝を迎えることができました。

 体の状態、気の流れ、運気にまつわる話など総合的に診てもらえましたので精神的な面でも安心感を得られました。電車で1時間かけて来ましたが、本当に良かったです。


この方の整体院のブログでも感想を書いて頂きました。

整体院ナカムラヒーリングオフィスのブログ


感想



この方は気功ヒーリング精神的なケアをされることが多いセラピストですので、胸から上のエネルギー、気を使うことが多いと思います。



その分、そのケアをご自分でしっかりされていて、エネルギーも充実してました。



ですので、足腰の気の流れエネルギーの調整を中心にさせて頂きました。




私もそうですが、セルフケアセルフヒーリングをしていても自分では気づかないところが必ずあります。そういった時に信頼できる治療家の先生がいると安心出来ますよね^^



この方はそんな先生の一人です。





体のメンテナンス、コンディショニングならたぶち整体院


〒571-0016 

大阪府門真市島頭4丁目12-12 看板やまがみ2F →アクセス


📞 080-8346-0486 【完全予約制】



メールはこちらへ


http://www.tabuchi-seitai.com/  ←ホームページはこちら


《営業日時》


月曜日 9:00~20:00


火曜日 9:00~19:00


友だち追加   QRコード




大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス