整体施術後の変化(好転反応) | 大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

肉体・環境・精神と様々な影響を受けるこころとからだ。
気功・整体・易学と様々な角度からその苦しみをみていきます。
どんな苦しみの中からでも光を見い出したい!
そんな思いで取り組んでいる整体院のブログです。


テーマ:

こんにちわ^^大阪・門真でスポーツ整体・気功整体に取り組むたぶち整体院です。



たぶち整体院では、初診の患者様には必ず「施術後の変化」についてお話して、プリントもお渡しします。





施術によって体の回復力(自然治癒力)が高まります。


自然治癒力が高まると、体の中で自己修復作業が行われます。


これを好転反応と言います。体の悪いところを治して、疲れが抜けていくんですね!





その過程でだるさなどの症状が出ることがありますが、


これは自己治癒反応で整体の治療効果が数日続いていることを意味します。



当院では力任せに筋肉を強く揉んだり、関節を矯正したりしませんので


揉み返しのような症状が出ることはありません。ご安心ください!



当院で整体を受けた方には、


施術後より1~2日後のほうがもっと楽になると言われることも多いです。




好転反応の症状がきつい場合はたぶち整体院(080-8346-0486) までご連絡ください^^



花



丁寧な説明で安心を与えたい たぶち整体院


〒571-0016 

大阪府門真市島頭4丁目12-12 看板やまがみ2F →アクセス


📞 080-8346-0486  【完全予約制】


メールはこちらへ


《営業日時》


月曜日 9:00~20:00


火曜日 9:00~19:00


友だち追加   QRコード

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス