トイトレほぼ完結編(であってほしい) | 埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

アルバムカフェで思い出の写真をもっとステキに。
東京都練馬区、埼玉県所沢市で開催中!

こんにちは。



長男のトイトレ、
実はまだ続いております。。

続いているというか、
本人のやる気がまっっっったくなく、
できてなかったというのが正しいかな。

連休明け、幼稚園の先生から電話があり

先生:そういえば、最近、おうちではトイレどうしてます?
私:えっ?
先生:園ではほとんどトイレでできてますよ

えっ?!全く知らなかった。。

話を聞くと、促すとトイレでしてるようで、
『できたよー』と笑顔で報告してるらしい。

私には報告ないけど…

というわけで、翌日からパンツで
ほぼ失敗なし。

集団生活ってすごい!


パンツだと漏れちゃうからー、オムツ♡


って先月まで言ってたのに。

あとはウ◯チだけ。
ここまで時間かかったから、
気長にがんばりまーす!

とりあえず、オムツの減りが緩やかになって、
経済的に助かります。


長男よ、あと一歩だ!
共にがんばろう!


{7425AA6E-8100-456E-BA32-8346EAFF8AD1}





●アルバムカフェ●
【所沢】所沢駅 徒歩5分
5/28(土)10:30~11:30 空 2
6/13(月)10:30~11:30

お申込はこちら→


リボンベビマ Ohanaさんリボン
5/30(月)10:30~11:30 満
父の日のプレゼントにぴったりのものを作りますよ

詳細・お申込みはこちら→




みなさまのご参加、お待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました


Facebook始めました。
いいねしていただけるとうれしいです
シャボン玉いいねいいね!でポイントカードの1ポイントGETシャボン玉