11月のイベント第2弾発表!! | 埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

アルバムカフェで思い出の写真をもっとステキに。
東京都練馬区、埼玉県所沢市で開催中!

こんにちは。


先日より11月はイベントを2つ企画していると言いっておりましたが、
一つは花冠。
そして、もう一つの発表です。。







それは…






カメラプロカメラマンによる撮影会カメラ




データは年賀状作成にも間に合うようにしていただきます

カメラマンは我が家が何度もお世話になっているmihoさん。

ふんわりとした自然な写真がとってもステキです


mihosan1
泣いてる顔もいい記念になりますよ。


mihosan2


mihosan3

一番最後のサンタは私のお気に入りです投げKISS
今でもよくこの顔をします。
ちなみにこれは約2年前です。
今ではサンタの衣装を着てくれません・・・ハートブレイク

女性なので授乳フォトもOKです
私も長男の時にmihoさんに撮っていただきました
とてもいい記念になるので、まだ授乳中の方は是非

また、男の子、女の子のサンタの衣装(80cm)をご用意しております
ベビーサンタを撮れるのも今だけ!
ぜひ、かわいいベビーサンタを撮ってくださいね。
(来年の今頃、イヤイヤ期だったら着てくれないかもですよー)

今回は10/13(火)10時より受付開始です。
先着順とさせていただきます。

詳しくは13日のブログにアップいたしますので、ご予定を確認しておいてくださいね

クリスマスツリープロカメラマンによる撮影会クリスマスツリー
【日にち】11/16(月)
【時間】10:30~、11:00~、11:30~、12:00
【費用】20~40カット 4000円
*データは後日、ご自宅にディスク送付となります
【場所】所沢駅より徒歩5分
【参加条件】peta petaのアルバムカフェ、またはアニバーサリーカフェに参加したことがある方

先着4組様です。
なお、キャンセル待ちも受け付けます。

花冠を作る方は早速使って下さいねー

うふふっ




●今後のスケジュール●
【所沢】所沢 徒歩5分
10/9(金)10:30~12:00(足裏リフレ)空 2
10/20(火)10:30~11:30

お申込はこちら→

【小手指・狭山ケ丘】
さくらんぼotete de petapeta halloweenさくらんぼ
10/17(土)10:00~12:00
ベビマとアルバムカフェができちゃいます
詳しくはこちら→



●アルバムカフェ デ 足裏リフレ●
【日時】10/9(金)10:30~12:00 空 2
(足裏リフレの時間も含む)
★足裏リフレを受けない方は10:30~11:30となります★
【費用】アルバムカフェ 800円 足裏リフレ500円




●花冠WS●
◎満員御礼!一旦締め切ります◎
【所沢】所沢駅徒歩5分

【日時】11/5(金)11:00~12:00
【費用】2000円
【持ち物】ウエットティッシュ


詳しくはこちら→

お申込はこちら→



みなさまのご参加、お待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました


Facebook始めました。
いいねしていただけるとうれしいです
シャボン玉いいねいいね!でポイントカードの1ポイントGETシャボン玉