【のあスリム化計画】朝は時間が進むの早い気がするよね | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

いらっしゃいませニコニコ 

アラフィフ主婦「のあ」です

お越しいただき

ありがとうございますおねがい

 

昨日のトレーニングと身体ケア  

 

 

合格ストレートネック改善体操

 

合格レクチャー動画でストレッチ&トレーニング

    朝イチストレッチ

    寝る前ストレッチ

 

合格筋トレ

    スタンディングカーフレイズ     10回×1

    シーテッドカーフレイズ             10回×1

    サクソンサイドベンド                 10回×1

    

合格ストレッチ

    もも・膝・ふくらはぎ・足首

    前腕・手首・指

 

 

今朝の計測

 


06:00頃 目が覚めてウダウダ
06:30頃から 朝イチストレッチして
体重・体温・血圧の計測して
07:00頃から動き出して
07:30頃から コーヒー入れて
ブログ書きながら おめざタイム

うん 理想的(*´▽`*)
いつもより 1時間早い

毎朝これならいいのに
いや これから暑くなったら もっと早くてもいい

歳と共に早起きになるっていうけど
仕事辞めたからか 逆に起きれなくなってる
夜は早く眠くなるのにね


のんびりしすぎた~
朝は時間が進むの早い気がするよね

明日から3日ほど実家に行くので
今日は 旦那さん用のごはんと
実家に持っていくお惣菜の作り置きしまーす

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

自分では選ばないような お花も届いて

楽しいです*。・+(人*´∀`)+・。*