【のあスリム化計画】02/20 食事の記録・チャーハンとバリ勝男くん | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

いらっしゃいませニコニコ 

「のあ」と申します

 アラフィフ主婦です

  

【のあスリム化計画】は

シェイプアップを目的とした

食事と運動の記録です

 

きっかけは こちら

 

 


今日は 肩のリハビリの日

帰りにスーパーに寄って帰りました

疲れたなーって横になったら
2時間も爆睡…笑い泣き

そういえば

最近 ちゃんと寝れてないかもなー


夜更かしは ほどほどにしないとね


 

◇+゚*。:゚+ 今日の食事 +゚*。:゚+◇
 

時計 15時間断食 74日目 サラダ割り箸

断食時間 18:00~09:00

最初は16時間断食だったんですけどね

きっかけはこちら

 

 

【09:00 朝食 355kcal】

BASE BREAD(チョコレート)
ホットミルク(Ca+Fe低脂肪乳)
ラブレ(食物繊維)

 
【14:50 昼食 567kcal】
キムチチャーハン
  ごはん180g(白米・雑穀)
  大豆とひじきの煮物
  卵・長ねぎ・黒はんぺん・キムチ
ミニトマト
カニカマときゅうりの酢の物
黒烏龍茶
いちご
残り物消費チャーハン
たくさん食べちゃいました


【15:40 間食 135kcal】
柿の種
カシューナッツ・ピーナッツ
バリ勝男くん
マテ茶
バリ勝男くん 久しぶりに食べました
 
【18:50 夕食 505kcal】
蒸しささみ・胡麻ドレッシング
ミニトマト
きゅうり・岩塩
たまご粥
  ごはん100g(白米・雑穀)
  卵・長ねぎ・蒸しささみの汁
キウイ
ヨーグルト
黒烏龍茶
遅いお昼に おやつも食べて
ダラダラしてたら
夕食が遅くなってしまいました



左:今日   右:7日間平均
 
事前に入力しないで
あまり考えずに食べたけど
意外とバランス取れてましたウインク

 
 ◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
 

  

 

   

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

お気に入り・ほしいもの

【オリジナル写真】コレクションもあるよおいで