【のあスリム化計画】8時間食事術 時間の使い方 まだ慣れません(;´д`) | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

ジャンル変更のお知らせ

 

いらっしゃいませニコニコ 

「のあ」と申します

 

ブログを始めた頃は 特に内容を決めずに

いろんな記事を書いていこうと思っていたので

 「主婦」

で登録しておりました

 

現在このブログは ほぼダイエット記事なので

「ダイエット記録」

に お引っ越しすることにしました

 

時々 他のテーマの記事も書いていきますので

どうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

【のあスリム化計画】は

シェイプアップを目的とした記録です

今はダイエットのための食事記録中心です

きっかけは こちら

 

 

時計 8時間食事術 3日目 サラダ割り箸

 

食事時間10時間  9:00~19:00

断食時間14時間 19:00~翌9:00

 

 8時間食事術 導入のきっかけ 

 


夜中に目が覚めた時

おなか空いてきたかも?って 思ったんだけど

お水飲んでzzz


 07:00過ぎに起きた時は 空腹感ZEーROー音符


今日も無事に 断食時間が過ぎていきましたニコニコ


 


【09:15朝食】

目玉焼き
ハム
きゅうり
ミニトマト
トースト・マーガリン
コーンスープ(インスタント)
コーヒー

2枚だけ残ってたハム そろそろ消費しないと…
サンドイッチ作るのはめんどうだったので
トーストに乗せただけてへぺろ


今日は肌寒い
久しぶりに長袖を着ました
ホットコーヒーが美味しいですコーヒー



 

【12:50昼食】

筑前煮・高野豆腐・がんも
ほうれん草のごま和え
おかゆ・鮭フレーク
緑茶

筑前煮の残りに がんもの残りと
煮付けてあった高野豆腐を足してレンチン

 

【16:00おやつ】

お菓子

コーヒー
ガマンしないで食べてみました

 
 

【18:30夕食】

鶏ささみの竜田揚げもどき
きゅうりとカニかまのサラダ
高野豆腐とたけのこの煮物
野菜スープ(玉ねぎ・にんじん・キャベツ)
白米
竜田揚げしようと思ったら
片栗粉が小さじ1杯くらいしかなーいショボーン
小麦粉足して なんとなく揚げ焼きにしました


夕食の準備が遅くなってしまったので
19:00ギリギリで食べ終わりましたアセアセ

時間の使い方 まだ慣れませんねー


!!
ジャニーズ HAPPY LIVE始まってるルンルン

エビキス 楽しみーラブラブイエローハーツ


 

 

お中元にいかが?

 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

ギフト向けコレクションあります

お気に入りや欲しいもの

オススメなものなど コレクションしてます
遊びに来てねおねがい