卵かけご飯@フィリピン


フィリピンに来て、1年以上経ちました。

で、やっと挑戦したものそれは…



卵かけご飯🤣




ぜったいあたりたくないし、

別に食べなくても我慢できるなと思い

無理していなかったのですが

いつも食べている卵は生食可とのことで…

(緑のたまごではなく、農場から直送のサルモネラフリーを謳ったものです!)


試してみました!


結果、無事でした!笑

よかったー!!笑


こちらって、卵は常温で保存しているのに

たまにシシグとかに乗ってますよね…

あれは怖くて食べられない…


とりあえず、満足したので今後も我慢しつつ(笑)

たまに食べてみることとします🤣


みなさん、生卵は食べてるのかな?🤔