Fukudaya


マニラにして驚いたこと。

日本食屋がやまほど!

チェーンも多いし、そうでないレストランもたくさん。


先日、以前駐在していた友人から教わったところへ行ってきました✨



BGC、Aryaレジデンスの1階に入っている日本食屋さんです。


店内はとても綺麗でしっとりした空間!

子連れ大丈夫かな…とちょっと不安になりましたが、着席するや否や、ぬりえを持ってきてくださったりとホスピタリティも素敵で✨

お値段はそこそこしましたが、どれも美味しかったです!!



子供にはもったいないレベルのうどん…(だったかな?)



どれもちゃんと、本当の日本職でした…!!

今度は定食みたいなものをいただいてみたいですラブオススメです!