こんばんはキラキラ
ビーグル犬 ターボと葵のブログへ
ようこそ!

朝から、葵が騒がしいので

ママ部屋に連れてくると

ひっついて寝ますzzz


ターボはマイペース、

ベランダでお昼寝中zzz


今朝は予約してあったリハビリの

キャンセルを連絡したり、

発熱外来に電話。


1件目はかかりつけ医。

2、3回かけてようやく

繋がったものの、

抗原検査のみの対応になるという。


なので

大きな病院に電話するも

発熱外来の回線が混んでいて

やはりなかなか予約できず。


仕方ないので

3件目に電話すると

1枠だけ空いていたものの、

37.5℃以上ないと

受け付けられないと切られそうにアセアセ


解熱剤をのんでいたせいか

朝は37.2℃でしたが

昨日は37.9℃ありました!

と主張しようやく予約がとれました。


病院につき、

先生から電話があり問診。

重装備なお医者さんが

車まできて検査。


熱がではじめてから時間が

たっているので抗原検査でもPCRでも

精度は似たようなものだとか。


抗原検査を受け、

すぐに結果がでて、

先生から「陽性ですね」と

電話があり、お薬も車まで

もってきてくれました。


暇で困るわ、と思っていたもの

熱がでたり、だるかったり

するので気づくと寝ている1日でした。


自宅療養後の

お仕事の調整がなかなか

大変そうで、別の意味でも

頭がいたいタボママです。


でも、自宅勤務となったパパが

ゴミ出し、お散歩、お食事も

やってくれるので

楽々〜です。


はやくビーグルズと

お散歩いきたいなあ。