こんばんは!



自己紹介や2個目の投稿でのとおり

僕はフィルムカメラが大好きです!





今回はフィルムカメラに関する夢について話していきます!




僕は


自分が撮った写真で誰かを元気づけられるようになるのが夢です!



といっても、プロカメラマンになりたい!ってわけではないんです。


SNSなどで何気なく写真を見たときに、「なんだか元気が湧いてきた」と思ってくれるような写真を撮りたいんです。



そのために

InstagramやTwitterで撮った写真を定期的に発信しています!




今はまだまだ未熟者ですが

何度も試行錯誤を繰り返しながら続けています!



これからも日々邁進していけたらなと思っています!

応援してくれたら嬉しいです!




時々撮った写真をここでもあげていこうと思います!


写真の感想やアドバイスなどありましたら、どんどんコメントしてください!




最後まで読んでくださりありがとうございます!



最後に写真を何枚かあげて終わろうと思います!