タブレット+スマホなどジャンク品いろいろ』のヤフオク出品情報です

タブレット+スマホなどジャンク品いろいろ


   終了日  2014年10月03日
   終了時間 22時49分
   現在価格 2,900円


タブレット(edentab&nbspET-701)、3Gスマホ(HTC Desire)、3G DualSIMアダプタなどです。 すべて動くものですが、今時では、オタク向けのオモチャかもしれません。 edentabはwifiオンリーのオリジナルのままですが、HTC Desireはroot化して、Android4.04に入れ替えてあるります。 HTC Desireはunix感覚でAndroidを遊んでみたいひと向けです。 ノークレームノーリターンでお願いします。 写真にあるものがすべてです。  






こちらは最新アメーバニュースです↓




【大きな画像や動画はこちら】
草食系でも肉食系でもなく、雑食系で動物的で毛深いボーイフレンドが...もっと正確に言うと、クマっぽいボーイフレンドが欲しいあなた。『はーとふる彼氏』をプレイして、「ワタシが欲しいのは鳩じゃなくて、鳩を片手で叩き落とせる力強いクマなの!」なんて思っちゃったあなた。

そんなあなたに朗報です。クラウドファンディングサイトKickstarterで『ベア・センパイ:デート・ザ・ベア・オブ・ユア・ドリームス』という、クマ先輩とデートするゲームを作るプロジェクトが資金を募集しているんです。


クマ版ジェームス・フランコ?


クリエイターのトニ・ロッカさんは以下の様に語っていました。



『ベア・センパイ』での私の目標は、真剣すぎるものでも、艶めかしいものでもなく、風変わりなデートシミュレーションを作ることです。『はーとふる彼氏』や「ワルイージ・デーティング・シミュレーター」※からは大きな刺激を受けました。


でもそれらの作品を知るよりも以前からこのゲームをつくろうとずっと思っていました。

※『ルイワルタイム』





ということで、一部の方には非常に残念なお知らせですがセクシー/エロなシーンは存在しないそうです。この『ベア・センパイ』プロジェクトを支援したい方はプロジェクトページからどうぞ。

成功すれば、7ドルの支援からOuya/Mac/PC版ゲームがもらえ、80ドル以上出資すれば自らがゲームの中に登場(もちろんクマとなった姿で!)できます。上手く行けば2015年7月完成予定です。


Bear Senpai [Kickstarter via Kotaku]

(abcxyz) 関連記事

これが愛だZ! 『聖闘士星矢 ウォッチ』で小宇宙を燃やせッ!
スマホ連動スマートコンロでオカンの味を再現できるのか?
「乾燥しやすくなった」がサイン。40代女性に増加中の「年齢敏感肌」
イマドキ美女5人に聞きました。「SNSで見かける残念なオジサン」はこんな人!
メイクで憧れに近づく! 1人の女性が3か国の美女フェイスに変身