一週間とても早いですね~。先週火曜日は下北沢「ろくでもない夜」さんにてオリジナル曲しばりライブ、沢山のご来場誠にありがとうございました。(*^^*) 自分のなかで埋もれていた歌、懐かしい歌、大切な歌…再認識することができて、今後の目標がひとつ見えたような、そんなライブとなった気がしております。o(^-^)o

事務所ライブのゲストはペッパーボーイズさん!以前酒席もご一緒したことがあり、愉しくてピュアで素敵なお二人です。(*^^*)

ラジオ日本、タブゴン(…この呼び方、定着したらよいな~(^^;))ゲストは沢田聖子さん!番組初二度目のご出演、今回もすぐお友達みたいに、気さくに楽しくお話ししてくださいました。デビュー40周年素晴らしいですね!いつの日か共演できることも願っております。(*^^*)

今夜は銀座東武ホテルにて、ダーウィングループ様のさつき会という催しの余興で歌わせていただきました。とてもあたたかい皆さまでした。浅草東洋館松倉会長からのご仲介、楽屋では会長の貴重な浅草ばなしも沢山拝聴することができました。o(^-^)o

明日は文化放送ゴールデンラジオ、ちょっと天候が心配ですが、通常通りサテライトからの出演となります。今週も宜しくお願い致します。o(^-^)o

*先週発売の号になってしまいますが、「週刊実話」連載“下積みメシ”掲載されております。

*5月22日(水)

千葉コミュニティTVmc 国吉晃甲

18:00~19:00 生放送出演させていただきます!