全力8割 -卓上セーブポイント職人の日常-

卓上セーブポイントを作っている人のブログでございます。


テーマ:

ひっさびさにコスプレ小道具とか作りました。

今回のお題はサバゲで使える最終兵器彼女。

 

 

こんな感じでざっくり作って

 

塗装して

 

 

完成!

 

 

で、実際のサバゲで着てもらいました。

モデル いち (@hydromel_321)

 

この重火器、中に電動ガン仕込んであるので実際に撃てます。
この日のサバゲで実際に使ってもらった感想は

「ひじが痛い」「なんだかんだで重い」「羽が邪魔で隠れられない」「見た目はかっこいい」との事。

好評なようです。

 

あいにくの雨の中でのゲームだったので、塗膜ボロボロになっちゃったんで、次回までに修理してもっとかっこよく作りなおす予定です。

 

製作期間は2週間くらいかな?
大物作るのもたのしいですな(´Д`*)
 

 

最終兵器彼女全7巻 完結セット (ビッグコミックス)

 

 

東京マルイ No.6 マック10 本体セット 18歳以上電動コンパクトマシンガン

 

コスプレボード 白 5mm×660mm×1000mm

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tablesavepointさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。