テーブルマナーレッスンを何度も受けたくなるのはどうして? テーブルマナー教室 東京銀座 | 東京銀座の食事マナー教室 テーブルマナーで誰からも一目置かれる素敵なアラフォーになる方法

東京銀座の食事マナー教室 テーブルマナーで誰からも一目置かれる素敵なアラフォーになる方法

マナーを通して、真の美しさと豊かな心の育み方をお伝えします。
基本からしっかり学べる食事マナー教室 マナーサロン・シンデレラ株式会社 代表取締役 須釜 崇枝 公式ブログ

こんにちは。須釜 崇枝です。

 

テーブルマナーレッスンを開催しました。

 

約1年ぶりの再受講の方も。

 

 

ご感想をご紹介させていただきますね。

 

本日は楽しいレッスンをありがとうございました。

 

改めて、正しいマナーをお聞きすると、全く知らなかった事でびっくりすることや、間違って覚えてしまっていたこともあって、勉強になりました。

 

それに、これからの自分の生活の中でこういったマナーを意識するだけで、食事の時間が楽しくなるだろうなと思いました。

 

覚えたつもりでも忘れてしまったり、間違って覚えてしまっていることもあるものです。

 

復習やブラッシュアップのために定期的に2回、3回と受けてくださる方も多いですよ。

 

テーブルマナーを学ぶと、今まで何とも思っていなかったことが気になり始めたりします。

 

「この食べ方は、正しいのかしら?」と心配になったり。

 

8月7日(水)20時のメルマガではその一つを紹介します。

 

 

 

無料メルマガのご登録はこちらです。

・フレンチが好きになるテーブルマナーのメルマガ

 

マナーの企業研修もお気軽にお問い合わせください。  
・お問い合わせはこちらまで

 

マナーサロン・シンデレラ株式会社
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F DearWOMAN内
ホームページ:https://manners-cinderella.jp
お問い合わせ:お問い合せはこちらです

Tel/Fax 03-3451-4048