宮中晩餐会で、日本料理ではなくフランス料理でおもてなしをする理由とは? | 東京銀座の食事マナー教室 テーブルマナーで誰からも一目置かれる素敵なアラフォーになる方法

東京銀座の食事マナー教室 テーブルマナーで誰からも一目置かれる素敵なアラフォーになる方法

マナーを通して、真の美しさと豊かな心の育み方をお伝えします。
基本からしっかり学べる食事マナー教室 マナーサロン・シンデレラ株式会社 代表取締役 須釜 崇枝 公式ブログ


テーマ:

こんにちは。須釜 崇枝です。

 

トランプ大統領が、日本でのご公務を全て終えられて、昨日ご帰国されましたね。

 

この数日、トランプ大統領関係のニュースでテレビや新聞も賑わっていました。

 

 

宮中晩餐会の様子をご覧になった方も多いのではないでしょうか?

 

昨日のメルマガでは、宮中晩餐会でフランス料理が提供される理由を書かせていただきました。

 

早速、読者の方からご感想が届きました。

 

須釜さん、こんばんは〜!

 

今回のメルマガ、宮中晩餐会を見ていたので、大変興味深く読ませていただきました〜〜!

 

無料メルマガでは、今回のようなおもてなしについてもお話しています。

 

時には私のオススメのレストランやスイーツ情報についても書いています。

 

無料メルマガへのご登録はこちらです。

 

 

 

ランチをしながら楽しくしっかり学べるレッスンです。

・7月20日(土) はじめてのテーブルマナー(実践編)

 

マナーの企業研修もお気軽にお問い合わせください。  
・お問い合わせはこちらまで

 

マナーサロン・シンデレラ株式会社
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F DearWOMAN内
ホームページ:https://manners-cinderella.jp
お問い合わせ:お問い合せはこちらです