食事のマナーは結婚を意識するポイントにもなります。 マナー教室 東京   | 東京銀座の食事マナー教室 テーブルマナーで誰からも一目置かれる素敵なアラフォーになる方法

東京銀座の食事マナー教室 テーブルマナーで誰からも一目置かれる素敵なアラフォーになる方法

マナーを通して、真の美しさと豊かな心の育み方をお伝えします。
基本からしっかり学べる食事マナー教室 マナーサロン・シンデレラ株式会社 代表取締役 須釜 崇枝 公式ブログ


テーマ:

こんにちは。須釜 崇枝です。

 

先日、こんな記事を目にしました。

 

男性が彼女と一緒にお食事をしていて、「心を奪われる時」と「がっかりしてしまう時」というもの。

 

彼女が焼き魚をきれいに食べることができたり、食事のマナーができていると、男性はやはり嬉しいそうです。

 

 

「きっと育ちが良いのだろうな。」

 

「子供の躾もきちんとやってくれそうだな。」

 

という想像をされるのかもしれませんね。

 

結婚後は、何十年も毎日一緒に食事をすることになります。

 

だからこそ、お付き合いの段階でお相手の食事のマナーに目がいってしまうものなのです。

 

食事のマナーは、結婚を意識するポイントにもなりうるのです。

 

無料メルマガでは、普段の食事からレストランでのマナーまで色々とお話しています。

 

ご登録がお済みでない方はこちらです。

 

 

 

普段の食事からフレンチのマナーまでわかるメルマガ

・ご登録はこちらから

 

マナーの企業研修もお気軽にお問い合わせください。  
・お問い合わせはこちらまで

 

マナーサロン・シンデレラ株式会社
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F DearWOMAN内
ホームページ:https://manners-cinderella.jp
お問い合わせ:お問い合せはこちらです

Tel/Fax 03-3451-4048 

 

銀座の食事マナー教室 マナーサロン・シンデレラ 須釜崇枝 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります