【開催報告】社長がきちんとしていると社員に恥ずかしい思いをさせなくて済むと実感。 | 東京銀座の食事マナー教室 テーブルマナーで誰からも一目置かれる素敵なアラフォーになる方法

東京銀座の食事マナー教室 テーブルマナーで誰からも一目置かれる素敵なアラフォーになる方法

マナーを通して、真の美しさと豊かな心の育み方をお伝えします。
基本からしっかり学べる食事マナー教室 マナーサロン・シンデレラ株式会社 代表取締役 須釜 崇枝 公式ブログ


テーマ:

【開催報告】社長がきちんとしていると社員に恥ずかしい思いをさせなくて済むと実感。

 

こんにちは。須釜 崇枝です。

 

週末に女性起業家向のマナー講座を開催しました。

 

多くの社員さんやスタッフさんを抱えていらっしゃる女性社長さんから、現在起業のご準備をされていらっしゃる方まで、ご参加くださいました。

 

 

ご感想の一部をご紹介させていただきます。

 

今回は女性起業家として必要なマナーを学ぶことができて、良かったです。

 

あせらず、優雅にふるまうことで、きちんとした人物に見えるし、信頼度もアップすると思いました。

 

今すぐ実践できる第一印象の作り方などは、忘れないように復習したいと思います。

 

須釜先生は、気さくに質問に答えて下さるので、日常の中でまた疑問が出てきたら、教えていただきたいと思います。

 

会社の代表として、はずかしくないマナーを身につけることは、社員が同行した際にもはずかしい思いをさせなくてすむので、とても大事なことだと感じました。

 

社長さんも社員さんも、お一人お一人が会社の名前を背負っています。

 

きちんとした振る舞い方ができることは、会社のイメージアップになります。

 

 

 

毎日の食事が楽しくなるテーブルマナー。

・マナーから食文化まで学べる無料メルマガ

 

企業研修もお気軽にお問い合わせください。
・お問い合わせはこちらまで

 

マナーサロン・シンデレラ株式会社
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F DearWOMAN内
ホームページ:https://manners-cinderella.jp
お問い合わせ:お問い合せはこちらです

Tel/Fax 03-3451-4048 

 

 

銀座の食事マナー教室 マナーサロン・シンデレラ 須釜崇枝 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります