東京銀座の食事マナー教室 テーブルマナーで誰からも一目置かれる素敵なアラフォーになる方法

マナーを通して、真の美しさと豊かな心の育み方をお伝えします。
基本からしっかり学べる食事マナー教室 マナーサロン・シンデレラ株式会社 代表取締役 須釜 崇枝 公式ブログ

見た目の美しい和食は、食事のマナーも美しいものです。食事マナー講座 東京銀座

 

こんにちは。須釜 崇枝です。

 

和食は、四季折々の旬の食材を使い、色合いも盛り付けもとても美しく芸術とも言えます。

 

そんな和食のマナーもとても美しいものです。

 

日本人ならではの、繊細な動きや心遣いがあります。

 

講座のご感想を紹介させていただきますね。

 

美しい作法を伝授くださり、とても勉強になりました。

中国料理の文化から具体的な作法。

日本料理の細やかな作法。

学びが多々あり、また先生の説明がとてもわかり易く、楽しい時間、充実した時間でした。

日本料理の作法があまりに美しく、是非練習してマスターしたいと感じています。

本日も本当にありがとうございました。

 

こちらの講座では、お一人ずつ丁寧に指導させていただきます。

 

あなたも和食のマナーと食べ方の美しい所作を身につけませんか。

 

次回は4月14日に銀座で開催します。

 

詳細はこちらです。

 

 

 

和食と中国料理を一緒に学べる食事マナー講義編

・4月14日(土)開催 和食と中国料理の食事マナー

 

マナーサロン・シンデレラ株式会社
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F DearWOMAN内
ホームページ:https://manners-cinderella.jp
お問い合わせ:お問い合せはこちらです

Tel/Fax 03-3451-4048 

 

 

銀座の食事マナー教室 マナーサロン・シンデレラ 須釜崇枝 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります