ガサツさを治したい方は、まずは食事マナーを身につけることから始めましょう。東京銀座 | 東京銀座の食事マナー教室 テーブルマナーで誰からも一目置かれる素敵なアラフォーになる方法

東京銀座の食事マナー教室 テーブルマナーで誰からも一目置かれる素敵なアラフォーになる方法

マナーを通して、真の美しさと豊かな心の育み方をお伝えします。
基本からしっかり学べる食事マナー教室 マナーサロン・シンデレラ株式会社 代表取締役 須釜 崇枝 公式ブログ

ガサツさを治したい方は、まずは食事マナーを身につけることから始めましょう。東京銀座 

 

こんにちは。須釜 崇枝です。

 

「私、ガサツなんです。女性らしい仕草に憧れれます...」とおっしゃる方に、今までに何人もお目にかかりました。

 

レッスンのご感想をご紹介させていただきますね。

 

昨日は、素敵な会に参加させていただきまして、ありがとうございました。

そして、いろいろとおほめ頂き、猫背を指摘していただきありがとうございました。

せっかくマナーを勉強させていただいても、猫でだったらすべて台無しですね。

ずっと先延ばししてきましたが、今回をきっかけに猫背を直します!

今まで自分のことしか考えず生きてきましたので、ずぼらでがさつです。

ひと様にとって、ずほらでがさつでいることはとても失礼なことだと気づきました。

マナーを身につけて、須釜さんのように素敵になりたいです!

今後ともご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

 

ご安心ください、大丈夫ですよ! 

 

本気でガサツさを治したいと言う思いがあれば、女性らしいエレガントな所作を身につけることができます。

 

もしもあなたがガサツな自分から脱却したいと思っていらっしゃるのであれば、まずはテーブルマナーを身につけることをお勧めします。

 

なぜならば、洋食でも和食でも、お食事の所作は指先までとても美しいものだからです。

 

お食事は毎日三回いただきますよね。

 

お食事の度に、美しい所作を心がければメキメキと上達します。

 

そして、お食事を美しくいただけるようになると、普段の生活の中での動きも自然と気をつけるようになります。

 

気がついたら、ガサツさからきっと卒業していますよ。

 

美しいお食事の仕方が学べる講座はこちらです。

 

 

基礎からしっかり学べるテーブルマナー講義編

・3月17日(土)開催 はじめてのテーブルマナー講義編・

 

和食と中国料理を一緒に学べるテーブルマナー講義編
・4月14日(土)開催 和食と中国料理の食事マナー

 

テーブルマナー美人度メール診断(無料)

・あなたのテーブルマナーのレベルをメールでチェック

 

無料メールマガジン  
・テーブルマナーから食の雑学まで学べるメルマガ

 

マナーサロン・シンデレラ株式会社
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F DearWOMAN内
ホームページ:https://manners-cinderella.jp
お問い合わせ:お問い合せはこちらです

Tel/Fax 03-3451-4048 

 

 

 

銀座の食事マナー教室 マナーサロン・シンデレラ 須釜崇枝 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります